釣果

06-20,2017

久末さんいつもありがとう。
釣らない自分にもいつも釣果があります。(あなたの)

今回頂いたヒラメはこんなに綺麗に捌けました。
そしてお刺身としていただき、半分は昆布締めにしました。
20170620201005c4a.jpg

自分の釣果、1日目は高木さんとイカつりへ行き、カムチャッカ方面でまあまあ釣れました。写真忘れました
2日目はボンズ、余別の魚は断食中だったようです。
何一つ釣れませんでした。
イカは世間に好評のため、次回もイカ釣りから始める予定です。



スポンサーサイト
にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK