
-----,--

にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

じゃじゃーん

06-14,2017

昨日の入江さんのヒラメ。20170614121814b0e.jpg
ジグで釣ったそうです。
70センチありました、おっかねー顔してますね〜
ブリは入れ食いだったそうです。

工作物の答えはこれ。
201706141538151ae.jpg 20170614153817b64.jpg
201706141538218b9.jpg 20170614153820ada.jpg

斜路で舳先から乗り降りする時のステップです。

今までは縄ばしご下ろしてたんですが、一人の時船が動いて縄とウインチの間に足を挟めたんです。
辛うじて抜けましたが、下手をするとケガか、ケガで済まない事になっていたかもしれません。
漁港には誰も居なかったし。

と言う事で、余剰の部材でステップ作りました。
ちょっと寸足らずだったかも。




にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

